サワディーカ―
こんにちは ステキタイランドです


以前お知らせした無料説明会
なんとまだ空席があり、ご予約いただけます
詳細はこちら




来たる8月16日~19日にかけて、大好評の無料説明会を追加で開催することが決まりました

しかも今回は、4大都市縦断でございます

開催地は、福岡  東京   名古屋   神戸 の4か所です


過去10回の説明会では、
「やっぱりタイ楽しそう!」
「タイに移住する決心がついた!」
「タイでの就職の流れがよくわかった。」
「キャリアアップのプランまで詳細で将来に対しても希望が持てた」
「お金のシミュレーションなどもあって分かりやすかった!」
等、たくさんの嬉しい感想を頂いております!


追加開催日程は以下の通りです。
前回予定が合わずに参加できなかった、最近新しくステキタイランドのことを知ったばかり、開催場所が遠くて参加できなかったという方、
是非お申し込みください。

 ステキタイランド無料説明会&相談会 

タイで長年活躍し続ける採用経験豊富な就活コンサルタントが、タイでの生活や就職、恋愛のことなど、リアルな実情をたっぷりと語ります!
 
質疑応答で聞きたいこともたっぷり聞けます!


 福岡 / 博多駅周辺 
8月16日(火)19:30~20:30


 東京 / 恵比寿駅周辺 
8月17日(水)19:30~20:30


 名古屋 / 名古屋駅周辺 

8月18日(木)19:30~20:30


 神戸 / 三宮駅周辺 
8月19日(金)19:30~20:30


参加お申し込み頂いた方に個別に会場の案内を差し上げます。


お申込み方法
ユーザー限定の説明会となります。未登録の方は、PCまたはスマホでこちらからユーザー登録のうえ、

お名前

お電話番号

希望の日付と会場名

を明記の上、ステキタイランドまでメールでお申し込みください。後日担当者より詳細をご連絡いたします。
お申し込み先 →   info@suteki-thai.com   



必ずPCからのPDFファイル添付つきメールが受信可能なメールアドレスよりお送りください。
ステキタイランドからのメールが届かいない方にはサポートできかねます。

※ユーザー未登録の方はお申込みいただいても、お席を確保できません。ユーザー登録済の方から優先的にお席を確保させていただきます。
 
※ユーザー登録はガラケーでの動作保証はされておりません。PCまたはスマホよりお願いいたします。



少人数制のためお席に限りがございます!

お早めにお申し込みください!
  
皆様にお会いできることを楽しみにしております!!
 
是非、よろしくお願いいたします!!



タイで就職、タイ移住は、ステキ・タイランド にご相談下さい!
タイに住みたい! タイで仕事がしたい!
そんな女性のための 安心安全サポートを取り揃えております!!
仕事紹介から面接大成功のノウハウまで、就職サポートもバッチリ!!

どんなことでもお気軽にご相談ください 

直接話を聞きたいという方は個別での説明会やビデオ面談でのご相談も受け付けております。
まずは、 info@suteki-thai.com までご相談下さい


↑QRコード読み取りづらいかもしれません。
こちらからどうぞ→  QRcode_UserRegistration


SutekithailandWeb ShiryoToiawase