海外移住海外就職ならステキ・タイランドにお任せください!
ステキ・タイランドではタイが好き! バンコクが好き!タイ料理にハマった!海外に住みたい!海外で働きたい!そんな女性のための安心安全サポートを取り揃えております!!
就職のためのサポートもバッチリ!!
お問合わせ・資料請求は無料です!!どんなことでもお気軽にご相談ください 

movie



サワディーカーステキタイランドです


日(金)東京で開催予定のステキタイランド説明会

まだ空席がございます

バンコクの生活について直接質疑応答ができる大大大チャンス

お見逃しなく 【7月15日開催 ステキタイランド説明会】



さて、先週末にハリウッド映画を観てきたのでレポートします。

観てきた映画は、日本でも話題になっているハリウッド映画の超大作
「インディペンデンス・デイ:リサージェンス」です!!
http://www.foxmovies-jp.com/idr/



日本での公開はまだのようですが、タイではいち早く公開されましたー

実は、タイではほとんどのハリウッド映画の公開がアメリカとほぼ同時公開になっているので、日本よりも早く話題作を観ることが出来るんです。

この超大作、映画を観てる時のセリフで気づいたのですが、前回の作品がなんと20年前(1996年)

そんなに経つんですねー。(こんな話をすると歳がバレる・・・??)

そして今回は、この超大作を4DXという新しいタイプの映画館で観てきましたー
大興奮でしたよ

4DXとは何かといいますと、立体映像の3Dのみならず、

座っている席が画面に合わせてグリグリ、ガンガン動くし

格闘シーンなんかでは席の下から後ろからボコボコ衝撃を与えられるし

風のシーンでは顔に風が吹いてくるし、匂いもあるし、煙もあるし

しまいにはプシューって水をかけられます

エイリアンの体液?がかかった時には叫んでる人もちらほら(笑)。

という、とってもスリリングな体験が出来る映画の仕組みなんです

4DX®デジタルシアターとは?

4DX®とは、現在、映画業界で最も注目を集める、最新の<体感型(4D)>映画上映システムです。
モーションシートが、映画のシーンに完全にマッチした形で、前後&上下左右に<動き>、その衝撃を再現。
さらに、嵐等のシーンでは<水>が降り、<風>が吹きつけ、雷鳴に劇場全体が<フラッシュ>する他、映画のシーンを感情的に盛り上げる<香り>や、臨場感を演出する<煙り>など、様々なエモーショナルな特殊効果で、≪目で観るだけの映画≫から≪体全体で感じる映画≫の鑑賞へと魅力的に転換致します。
通常のシアターでは得ることができない特殊効果によって、映画の持つ臨場感=魅力を最大限開放することができる、アトラクション・スタイルの映画上映システムです。http://www.unitedcinemas.jp/4dx/



例えれば、ディズニーランドスターツアーズのようなアトラクションを、身近なところで2時間たっぷり楽しめるんです。

バンコクには、このスリリングな体験を出来る4DX設備をもつ映画館が多く、私達の生活圏にももちろんあります。

そして、そして、バンコクおすすめポイントは、その価格です!

今回、4DXの特別価格もプラスして、現地払いで500バーツ(約1,500円)でした。

4DXじゃなくて普通に観るなら200バーツ(約600円)です。

映画好きにはたまりませんね!こんなところもタイの魅力です。


ただし、音声は英語、字幕は日本語ではなくタイ語なので、アクション映画以外のものは理解するのが難しいです。。。(苦笑)


でもご心配なく日本の映画も上映していたりします

これから上映予定はこちら

thumb_1638-horz



SutekithailandWebShiryoToiawase