KumamotoJishin



2016年4月14日以降に発生した、熊本県を震源とする地震により亡くなられた方々に
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。 
皆様に平穏な日々が一刻も早く戻りますよう、お祈りしております。 





言葉もありません。

タイはソンクラン(旧正月)休暇中だったため、旅先でこのニュースを知りました。
前日の13日にもタイのお隣、ミャンマーでM6.9の地震があったばかり。
ミャンマーに旅行中の友人も何人かいて、無事の知らせを聞いた矢先のことでした。

タイに戻り、日々報道される被害状況を見ています。
2011年の東北大震災の記憶も新しく、ニュースを見ているだけでも胸がえぐられるようです。

タイの人々も、大好きな日本のことを心配しています。

被災地の皆様に一刻も早く安心して過ごせる日常生活が戻りますよう、ステキタイランドスタッフ一同お祈り申し上げます。




義援金や、支援物資...力になりたいけど、私たちのように海外にいたり、方法がわからず躊躇してしまう方。

今まで集めたポイントやマイルが利用できます。

Tポイント、楽天や、ドコモなどの各キャリア、航空会社、クレジットカード・・・・などなど。様々な方法があります。
お手持ちのカードを確認してみてください。

離れていても、小さくても、できることを。その気持ちを形に。

ポイント募金で熊本地震被災地を支援できるサービス一覧
 (ASCII.jp)


情報収集も。

「熊本地震」に関する情報まとめ (NAVERまとめ)





なお、この地震の影響で九州方面への物流が混乱しているようです。
ステキタイランドへ資料請求やお問い合わせをいただいた方へ、資料の発送は随時行っておりますが、遅延する可能性があります。ご了承くださいませ。


また、お問い合わせいただいた方へは、メールで返信しておりますが、エラーメールで戻ってきてしまう方が多数いらっしゃいます。
今後も何度かメールでやりとりをさせていただくことになります。

受信設定などで、以下のメールを許可していただきますようお願いいたします。
もしくは以下のメールを受信できる別のアドレスをinfo@suteki-thai.comまでお知らせください。
  
  ・PDFなどの添付資料付きメール
  ・PCからのメール、またはinfo@suteki-thai.comからのメール

詳しくは、こちらをご覧ください↓
大切なお知らせ!!ーステキタイランドからの返信が届かない方へ
資料郵送をご希望の方へ





ステキタイランド ホームページ

資料請求・お問い合わせはこちら