海外移住海外就職ならステキ・タイランドにお任せください!
ステキ・タイランドではタイが好き! バンコクが好き!タイ料理にハマった!海外に住みたい!海外で働きたい!そんな女性のための安心安全サポートを取り揃えております!!
就職のためのサポートもバッチリ!!
お問合わせ・資料請求は無料です!!どんなことでもお気軽にご相談ください 


129bb23451d7b6c4a56f157b18b25d2a_s



サワディーカー ステキ・タイランドです

毎回ご好評を頂いている「無料説明会」、日程が合わずに参加できなくて残念
というお声をいただきましたので、東京会場にて追加開催することとなりました!!



 ステキタイランド無料説明会&相談会 

タイで長年活躍し続ける採用経験豊富な就活コンサルタントが、タイでの生活や就職、恋愛のことなど、リアルな実情をたっぷりと語ります! 
 
質疑応答で聞きたいこともたっぷり聞けます! 


 東京 / 恵比寿駅周辺  
9月21日(木)18:30~19:30





お申込み方法  
ユーザー限定の説明会となります。未登録の方は、PCまたはスマホでこちらからユーザー登録のうえ、 

お名前

お電話番号

希望の日付と会場名

を明記の上、ステキタイランドまでメールでお申し込みください。後日担当者より詳細をご連絡いたします。 
お申し込み先 →   info@suteki-thai.com   



必ずPCからのPDFファイル添付つきメールが受信可能なメールアドレスよりお送りください。 
ステキタイランドからのメールが届かいない方にはサポートできかねます。 

※ユーザー未登録の方はお申込みいただいても、お席を確保できません。ユーザー登録済の方から優先的にお席を確保させていただきます。 
 
※ユーザー登録はガラケーでの動作保証はされておりません。PCまたはスマホよりお願いいたします。 



少人数制のためお席に限りがございます!

お早めにお申し込みください! 
  
皆様にお会いできることを楽しみにしております!! 
 
是非、よろしくお願いいたします!! 





SutekithailandWebShiryoToiawase